2012、 | Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

バー イリュージョンのバーテンダーが発信するブログです。お店は中野駅南口徒歩2分、Barとしては広々として落ち着いた空間です。


今年は辰!


年男、イリュージョンの林です!

こんばんわ。



正月は地元

福岡に帰らせて頂きゆっくりしてましたが

もうすっかり2012年...

私も

気持ちがピシっと切り替わりました。



今、自分にできる事

できない事

できるハズなのにできてない事、


自分は何を持ってお客様と接する事ができるのか?


今一度、自身を見つめ直しながら

イリュージョンのカウンターに、

立ちたいと思います。



BARのカウンターでの出来事。


それは、そこに人がいて起る

笑いや悲しみ、出会い・別れ、


皆様のそんな人生の一端に

僅かでも触れさせて頂ける様な

人間に、バーテンダーに、


私はなりたいと考えます。



今年も何卒宜しくお願い致します。