土曜日限定スタッフ入荷いたしました♪ | Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

バー イリュージョンのバーテンダーが発信するブログです。お店は中野駅南口徒歩2分、Barとしては広々として落ち着いた空間です。

桜の花も散りゆくなか新芽がちらほらと顔を出してきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
DSCF0003


申し遅れました。みなさま初めましてゴルと申します。

本日より土曜日のみ、しばらくの間お店のお手伝いをさせて頂く事になりました。
一週間の中のほんの数時間ではございますが、皆様の楽しいひとときのお手伝いが出来れば幸いです。
「あれ?どこかで見たような・・・・・」
と思われる方も少なくないでしょうが(笑)皆様にお会いできることを楽しみにしております。