平成22年度突入! | Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

バー イリュージョンのバーテンダーが発信するブログです。お店は中野駅南口徒歩2分、Barとしては広々として落ち着いた空間です。

どうも!


新年度が始まりましたね



ご無沙汰していました、スミマセン。。。
(; ̄Д ̄)



イリュージョンのヒロです。




ついに四月を迎え、街や、駅周辺などでは



新社会人、学生の姿を見かけます。



昔はそんなに気にはしていなかったのですが



今年はやたらと初々しい姿が目に留まるようになったのは



私が年を重ねたからなのかなぁ?



なんて思いながら。。。笑





さて、冒頭でも言いましたが新年度も始まりました。



後輩が出来たり、新しい職場に就いたり



今月は色々と動き多い月だとは思います




そんな忙しい合間に




ほっと





自分自身に立ち返る





そんな時にご利用いただけたらなと。。。




思っております。




では





平成22年度も、よろしくお願いいたします。