[gaku]ハモン・セラーノ新入荷しました | Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

バー イリュージョンのバーテンダーが発信するブログです。お店は中野駅南口徒歩2分、Barとしては広々として落ち着いた空間です。

スペイン産 生ハム、ハモン・セラーノが新しく入荷しました

来たての上部は脂身がミルキーで、さしがたっぷり入っていて生ハムの大トロのような美味しさです。

昨日、自分もカットしましたが我ながら、上手にできました

生ハム達人、広瀬くんばかりに頼りすぎず、頑張ります。

ホントかい? と思われる方、是非自分に頼んでみてくださいませ。

あと最近、お客様のAさんにバッハのCDを持ってきて頂いて教えてもらいました。

ピアニストのグレン・グールドが弾く
バッハの「ゴルド・ベルグ」

とても心地よい音色でBarに合いました。

基本はjazz、vocal、を流しているのですが、これからはたまにクラシックも覚えていきたいなあと思っております。

最近はこのCDよく流しているので聞いてみて下さいませ。

ちなみに恥ずかしながら自分は知らなかったのですが、このグレン・グールドというピアニストはクラシック好きな方
ならば大抵知っている有名な方だそうです。

もっと、勉強していきます