【満員御礼】2月15日(土)自己肯定感を高めるお茶会 in CONRAD TOKYO | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。





こんばんは^^


いつもありがとうございます。


エンパス専門 ✫感受性と仲良く生きる✫ コーチ、


norikoです。





1月最後の夜、いかがお過ごしですか?











2月15日(土)の新橋・汐留のCONRAD TOKYO での


お茶会が満席になりました^^


ここからキャンセル待ちを受付させていただきますね。


よろしければご応募くださいはな






尚、2月17日(月)の横須賀美術館のレストランでの


ランチ会は引き続き、受付中です。


残席3名様です。


お近くの方がいらっしゃいましたら、


どうぞご検討くださいませ^^


こちらからお申込みいただけます。↓


ベル2月17日(月)自己肯定感を高めるランチ会 in 横須賀美術館 のご案内





はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな





今回もテーマは…


『自己肯定感を高める』

『自分の価値を受け取る』


です。






このテーマ、私の長年の悩みだったのですね^^;


生き辛くて、どうしていいかわからなくて、


20代後半の頃、いろいろ学びに行きました。


そして、劇的な変化ではなく、じわじわと、1歩ずつ、


ようやく私も変わっていきました。






私なりに、どんなことをして自己肯定感が高まったか、


そして、私ならではのワークを取り入れながら、


みなさんとお話したいと思っています^^






日時 : 2014年2月15日(土)


時間 : 14時~16時


場所 : 新橋・汐留 CONRAD TOKYO


参加費 : 3,000円 +各自飲食代


定員 : 5人まで星

     ⇒満員になりました。キャンセル待ち受付中です^^



キャンセル待ちのお申し込みは こちら からお願いします♪


お席に限りがありますので、ピンと来られた方はどうぞお申し込みくださいね。





リボン前回のランチ会のご感想はこちらからご覧ください^^


ご感想いただきました☆『自己肯定感を高めるランチ会』in逗子


先日のランチ会のご感想② &2月のランチ会・お茶会のプチお知らせ☆


『自己肯定を高める』ランチ会後の変化をご報告いただきました^^




今日もお読みいただき、ありがとうございました^^




norikoflower1