まだ出来そう〜♪♪♪春休み合宿スタート〜 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

波のサイズは腰腹くらいかなぁ〜おねがい

{9E660C27-589F-4634-B169-A844122ECFF4}
地形が変わって、右が良くなってるかな?
{7B9E715C-5554-4576-93AE-5C974BA67A0C}

{985FC5C2-B6CB-4695-BC06-0E5F7B1EB301}

{D2454CAC-8F7A-429E-A1FD-F3CA3C53C07D}

{470ADB89-7A6D-4D17-BEEF-E8B25F911A21}

{50539D0C-6721-4AA4-B76D-526E4F102366}

{656B5B47-B7D5-4675-BC21-B0F9BE857601}
左はインサイドでゴワゴワンっアセアセ
{ED6C380D-1592-4F9E-A067-150F709EC0AF}

{DB2D58CD-4FE5-4B4F-ADAD-8B2033D055C4}
星本日レストランは定休日です星

卒業式を終えて昨日から一足早く合宿に来たKト

{D4704FEC-646B-4135-B654-712B60F4F614}



{9CA5693B-9E74-4FB0-9966-A11967AA1B64}

1月CA合宿〜2月は師匠のAUS合宿〜といい波でずっとサーフィンしてきました!!
四国もぼちぼちシーズン入ったからしっかり春休み練習しましょ〜ルンルン

今は1人だけどまた合宿生増えるからちょっと待っててねーアセアセ

そして、CA合宿でKファミリーにMIKUちゃんとともにお世話になってるKENちゃん、
前回のリベンジに今週末オーシャンサイドで行われるWSAのU12とU14にダブルエントリ〜しましたが、、、

{4C142F25-2CB7-4DC7-9A2E-0971FB2DD3AC}

サンディエゴ郡が雨により、試合会場がハンティントンビーチに変更されました…キョロキョロ
あーーー、ハンティントンビーチの波、結構苦手な感じだけど、頑張らなくちゃね〜アセアセ
今夜にはヒート表も出るみたい。
ビーチで練習全然してないけど、頑張ってよぉぉ〜くるくる

ひたすら毎日ローワーズ
{DC29193E-131E-4ECA-B215-23F0D4FA86FF}

{95C7AE1D-8E51-4E2D-9491-9E416DE80F9A}

荷物持って線路渡ってテクテクテクテクあしあとあしあと

崖を降りたその先にはいい波が待ってるもんねぇ〜ルンルン

それからライディングの動画が送られてきたキョロキョロ
{C082EC6E-F24B-4C5C-816C-B731AA082A27}
ちゃんとカットバックの練習してた〜
{62F130CE-2EA4-4B3E-8CF9-17B1F4B64BFA}

{68AD6234-8B3E-49E0-A7E4-4B2EA24CA702}

リッピングもだいぶ良くなってるかなぁ〜

今日は珍しくCAは大雨らしいけど、それでもその環境に感謝して頑張ってねーキラキラ


さて、注意お知らせ注意

駐車場の割引期間延長決定爆笑

4月27日(金)までの平日は駐車場代は、500円とさせていただきますグッ
注意土日は通常料金の1000円となります。
注意もちろん出入り自由で1日料金となっています
注意駐車場内に、温水のコインシャワーとトイレも完備、正面のビーチまで徒歩すぐ!ビーチの中央に位置するので、左側、右側どちらか迷ってもアクセス良好照れ

ぜひこの機会にご利用ください〜ルンルン