だーいぶ落ちたけど… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

昨日はお昼過ぎにはどんどんさらにサイズアップして、、、
{19FEA0BB-5CFE-4AF5-93FA-FA248E89C306}
右も左も真っ白…びっくり

{102AF287-4756-4021-A0F1-40E9FA9F0F38}

久々にこんだけのクローズした生見みたな…笑

今朝はまだまだセットが入るとハードそう、そしてゲッティングアウトもしんどそう…アセアセ
{311EC13F-CA16-4C22-86E9-027333FBBAA0}

{B1E96846-65B9-4777-ABAB-A81AB494DC21}
アウトから割れるセットはパスして
{6367FA42-7430-49DB-BD1D-203CE346096E}

{CF7E39B0-08A4-4E3C-A358-5718C3BD2EB1}
ミドルからのキレた波を選んでテイクオフウインク
{B1EFCBB6-EB90-4B49-B613-D1F636B7ECED}

{83A6014F-49B6-42D3-AEF2-19A9EC9403B7}
ミドルサイズで頭〜頭ちょいくらいかなぁ〜
{91482910-45F7-4942-9ABC-B8838B10D2A5}
これから波はどんどん落ち着いていきそうです〜

今日は南下しなくてもまだ午前中くらいはあちこちでできるやろねールンルン

そしてやっと雨が上がった晴れ
まだ雲は多いけど、やっとみちしお農園のお手入れと布団とシーツ干しがちゃんとできる!!

明日はレストランは定休日となります。
宿泊(素泊まり、食事付き)はできますが、ご予約にて対応となります。
春休み、ぼちぼちとお部屋の予約も埋まっていますので、ご検討中の方はお早めにご予約くださいね〜キラキラキラキラキラキラ

さぁ、今日はやることいっぱい!

毎日ローワーズのこんないい波で練習できてるKENちゃんMIKUちゃん、羨ましいぞぉーおねがい
{69EC3FAB-84C4-4C2D-8ED4-8B8A1FDD807A}

{9B4565D6-5F49-4647-83B6-BF277DC9B1D7}
スタッフぅぅ〜募集中
{EE73940C-A5C8-4ED3-B172-6B709C3165DF}

駐車場の割引期間、とりあえず延長するかも〜明日発表しまーすウインク