小波だけど〜… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

出来そうな感じかなあっ!?
{EC3D4613-446D-46BA-93A4-D8C69CE50ECF}

{0ED01752-1923-46D0-BB8C-A93099D38D15}

{507E4AB1-D30A-40F9-A687-E86DEE97BB3A}

{AC890EB7-7A95-408F-BB30-5E82F5F14A8B}

{374920EB-49BB-4EEE-8560-C8C92683FB7A}

{38384C8D-12BF-4D76-ADCD-EC58843D9E4C}

{7328ADBD-4A11-479A-939D-32A8E197FC82}

{FBF2C273-353B-4EC5-8DD9-DFA3944A71AF}

{D67CB178-4C67-4E0C-B30F-F8ACE38C42E7}

{350FA3E0-B0A3-436F-8F46-81B57A09C39D}

ちょっとブレイク速めかな?セット腰腹くらいウインク

これからぼちぼち人も増えてきそうです〜

お泊り希望の方はご予約お願いしまーす爆笑週末は結構お部屋埋まってきてますので〜

だーいぶ暖かくなってきました…が、水温はまだもうちょい冷たい〜アセアセ
そんな気温の中、Kトはシーガル?だったりするけど…笑
若いって素晴らしい照れ
{8A8F7576-9F81-40F0-ADE3-483DD9BE64B5}

長男坊は高校も無事修了式が終わり、
ダブることなく進級できて4月からは2年、初めてのクラス替えやね〜笑
保育所から小、中はずっと1クラスしかなかったからなぁ〜笑

ドキドキやねんなっラブラブラブラブ

お祝い兼ねて?
のなみで学校帰りの長男坊と待ち合わせでお食事会割り箸

たらふく食べたねー、制服がものっすごいお好み臭くなりましたガーンクリーニング出さなくちゃ…

そして今朝7時過ぎの生見発のエディバスに乗り、大阪へと遊びに行きました〜

{43651F5B-B75E-4438-B7D7-5BD9E229E85A}
今回は梅田周辺攻めるみたい?
青春真っ只中!楽しんでっバイバイ大阪のおじいちゃんおばあちゃんよろしく〜ルンルン

ところ変わりCAのKENちゃん、大雨にあいながらもローワーズ
{66E4BF36-285E-43E8-A9E8-1A1FE3C73C3B}

{CCD13DC4-6F81-40D2-86FA-D94A71AEBE4C}
ええ波っぽいなぁ〜ラブ
日曜日の大会のヒート表出ました!

{1F14D037-5E47-4133-BADC-F0FEB1C55936}

{FCC940CF-ABB4-429A-AD3D-569D4CCF8CFC}


さっぱりどんな子たちと当たるのかわからんけど…とにかく頑張ってね〜えー

星お知らせ星
{8F6BAC05-6995-4F5A-B5B5-38A12B0F31E6}

{56B9728E-EDA6-43C4-8CB3-13695112C078}

スタッフぅぅぅ〜募集中!