夏休み vol.5 アウラニその2 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪



いっぱいお部屋のカテゴリーがある中で、今回はプールサイドガーデンのお部屋をチョイスかお
photo:15


夜はプールがライトアップされ、すごいいい雰囲気ラブラブ

メインの建物のステンドグラスもいい感じ~ラブラブ
photo:06



photo:02


photo:07


お部屋は爆睡できるおっきなベッドで2人は、気持ちよさげにペッチャンコぐぅぐぅ

photo:08


ホテルのロビーには、ちっちゃな売店があったけど、イマイチだし、べらぼうに高い、歩いて5分ほどのとこにある、ABCストアが便利です~

もしくはレンタカーがあるなら
一度はよってみたいタムラスーパーマーケット
photo:10


気になる商品がいっぱい~

photo:09



デリコーナーでは白ご飯なんかも売っていて、カップヌードルと一緒にいただきました。




ホテルのシステムは、日替わりでかわいいリストバンドをつけてもらい~

すっ飛んで子供たちはプールへ…ガーンむかっ
photo:16




photo:12

熱帯魚がいてるリーフプールでは、魚の餌付けなんかも見れます[みんな:01]

とにかくファミリーで来てリゾートとディズニーを楽しむには4泊でも、足りないかなあ…

もっと居たかった~あせる

唯一、気になるのは駐車場代が高いのと、
photo:14


めちゃくちゃ使いにくい、このシャワー&蛇口

システムが全くわからん、下手にひねると上からヒマワリシャワーがでて、水を頭からかぶったり、温度調節が難しく、だんだん温度?レバーが勝手に下がってきて水になったり…汗


でも、それでもやっぱり次もここにステイしたいラブラブ

めっちゃディズニー一色ではないので、ダンディな方でも恥ずかしくなく楽しめます~音譜

まさにディズニーマジックベル

iPhoneからの投稿