夏休み vol.6 ジョンジョンとの再会 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

ホノルルから週に一便しかでていない、ハワイアン航空のパペーテ行きに乗り込み出発DASH!約6時間弱の空の旅飛行機
photo:01


ハイテクな、パスポートまで読み取るセルフチェックインマシーンに戸惑いながら手続きしてたらHAのスタッフがきてパペーテ行きは隣のロビーです…って教えてくれた。なーんだ…あせる

ホノルル国際空港の一番端っこにあるGATE33、遠すぎる……ガーン

しかも日本人は皆無。そりゃそうか、エアータヒチヌイが日本から12時間かかるけど直行便を週に2便くらい飛ばしてるもん、こんな二度手間な行き方は昔はしてたみたいだけど、今はいないよなあ~シラーでも、一度で二度楽しめるのに~音譜

飛行機はほぼ満席ダウン
photo:02


パスタかチキン、選べる機内食ナイフとフォーク
photo:03




なんにもせず、グダグダしてたらはい、到着~汗
photo:04


photo:05


着いたら、雨雨悲し…汗

photo:06


オープンエアーのロビーでは、タヒチアンダンスでお出迎えクラッカー

photo:07


そして、まさかのジョンジョンフローレンスとの再会音譜

*いきさつを知らない方は去年のハワイトリップを見てね[みんな:03]

同じ飛行機飛行機
そして、もちろん帰りは一週間後のホノルルまでの週に一便の同じフライト飛行機
ハワイに戻ってすぐに、27日から
volcom pipe line Proにでるそうで、ハードスケジュール[みんな:02]


ジョンが大好きなケンちゃんは、サインをもらってテンションアップアップアップ
photo:08


おまけに良真ももらってみた音譜
photo:10






photo:09

テンション上がりすぎて、サインを真似したみたものとジョンがチューブに入ってるのを棒人間でお絵描きしてみたケンちゃん(笑)

さあ、天気はイマイチやけどとりあえず子供たちに宿題をさせてからウロウロしてみます~[みんな:01]


iPhoneからの投稿