夏休み vol.5 アウラニその1 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

本日さらに昨日よりウネリが強まり、怪我したらいやなので、ノーサーフパー

とゆーわけで、今回4泊ステイした、ハワイのディズニーホテル
アウラニ ア ディズニーリゾートホテルのご紹介ひらめき電球

気になる方も多いはずにひひ

一気にご紹介します~

まずはソフト面から

ここはランドや、シーみたいに派手なアトラクションはないけど、地味に楽しいグッド!
もちろんディズニーキャラクターも日替わりでタイムテーブルにあわせて登場かたつむり
まずはホテルのフロント付近に置いてあるこちらのIWAで今日のスケジュールをチェックDASH!
photo:12



とりあえず全部英語、頑張りましょう~音譜
photo:03


こーんな感じで一組ずつ、挨拶、ハグ、記念撮影、と、楽しませてくれます!

そして子供たち遊び場所、
photo:11


アンティーズビーチハウスでは滞在してる子供たちは無料でいつでも預かってもらえます。(一部有料プログラムもありますが、基本ほとんど無料)
セキュリティもバッチリ合格
預けてる間にパパとママは楽しみましょう~ラブラブ

うちの子たちも
photo:04


こんな感じで魚のエサつくりやら色々楽しんできてました。
ランチとDVDのお土産つきラブラブ

そして、去年、テレビ番組の世界不思議発見でやってたメネフネアドベンチャートレイル
photo:07


photo:08


こんなDSみたいなゲーム機を貸し出してもらい、ホテルの敷地のあちこちにある仕掛けを探します[みんな:01]
うわっと思う仕掛けが沢山あせる
なかなか凝ってます。

良真は、もうやめようと言ってもなかなかやめず、結局一時間半は、ウロウロ付き合わされ、エンドレスで続くので、返却時にコンティニューナンバーをもらい、また翌日続きを子供だけでやっていました…

photo:09


ここ、マカヒキではキャラクターブレックファストがあり、ダンスに参加したりと朝ごはんだけじゃなく、楽しめます。ハッキリ言うと、朝からテンションアップアップアップすぎのスタッフがいっぱい~

ただ、ファミリーで行くと総額がえらいことになるため、去年行ったとゆーことで、今回はパスパー



リゾートホテルステイのお楽しみといえば、、、


火山の頂上から滑り降りるウォータースライダージェットコースター
photo:14



ラグーンでのカヤック、SUP、マット遊び波波波
photo:15



極めつけは、ハワイは常夏といえども風が吹いてやっぱり水の中は寒いので、海の見えるジャグジーで晴れ
photo:16


ほっこりラブラブ

ホテル紹介は、次回へ、まだまだ続きます~汗





iPhoneからの投稿