夏休み vol.4 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪


昨日マカハでやられ、今日はどうするか迷いながら、予想では北西があがるらしく、絶対さらにデカくなってる確信をもちつつ、とりあえず西側を北上するも…

途中の通過地点の海見て嫌な予感がして引き返す…汗
案の上、やっぱり昨日よりさらにデカくてマカハはこんなん…
photo:01


photo:02


※2枚の写真は他の方からいただきました。
行かなくて良かった…絶対ムリ…DASH!

と、ゆーわけで、去年サメがでてはいれなかったWhite Plainsビーチへ車GO!

やっぱり他のポイントがハードなためか、人が多い~ダウン
photo:03


photo:04


photo:05



アウトはかなり遠くてサイズはセットで頭くらい、5列くらいは波がラインナップしてタルイけど、パワーも少々あり、楽しい波でした、しかもオフショアDASH!

photo:06


photo:07


ここでは子供たち2人とも頑張りました~サーフィン
楽しかったね音譜

photo:08


お昼寝中のハワイアンモンクシールと一緒にパチリ[みんな:01]
photo:09



その後は、交代でパパがはいってる間に子供たちは縄跳び練習にひひ

…何故かステージの上で練習[みんな:02]
photo:10


ケンちゃんどんどん上達してできなかったあやとびが出来るようになりました~クラッカー

さてさて明日はとりあえずコオリナ最終日、アウラニディズニーホテルで半日遊びまくりますにひひ

そして次なる目的地へ~飛行機




iPhoneからの投稿