地元ママ友ちゃん ♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



少し前に行った
元高ともだちのママ友ちゃんと
の丸の内ランチ


子どもも1ヶ月違いで
貴重なリアルなママ友ちゃん
再会したのは7ヶ月ぶり!



お店は時間無制限でくつろげる
ブリックスクエアのムードボード。

{6A5BFEC7-A761-4B58-B8C5-7F5DF536A790:01}
メイン料理、サラダ。
パンとドリンクは食べ飲み放題!


カウンター以外の席はほぼ全員子連れ(笑)
11時半近くに到着したら広いソファ席は全部埋まってた

でもゆったりのソファ席に案内してもらえました


奥の席で、後ろがミラーになってたので
ベビさんは大はしゃぎ!
食事も食べずひとりにらめっこ楽しんでたー。

この日は2~4時くらいで覚醒してふたりで寝不足。
そのせいかとにかくテンション高かった...
こんなことなかなかないのになんでお出かけ日に。。。


ご機嫌ハイテンションーー♩
{2E07649C-AFF3-4AE0-A589-700884EE6DB4:01}


ともだちの息子くんより大人しいと想定してたのに真逆で
見事に期待を裏切った(笑)



息子くんは途中1時間ネンネして、
うちもようやくお昼寝。

子育ての悩みから
マイホームの話やら
家庭の話たくさん相談できた



ソファ席は距離があったから
最後にツーショット!

{EFF8B0DA-EB03-460A-A735-3A6F2AB076C8:01}

男の子だけどお目目クリクリで
めちゃめちゃ可愛い息子くん。
ベビさんは睨んでます(笑)


すっかり長居しちゃったけど、
電車好きの息子くんのために
KITTE屋上庭園へ。


{B62557C3-78B8-45DC-B884-85E52A480AD1:01}

身を乗り出して夢中になって可愛かった
連れてこれてよかった♫



ベビさんはいつも無関心(笑)
手元のアンパンマンせんべいに夢中です。
{71825274-1988-4B8A-B676-6906F1B89328:01}

手をつないでもらえるかと思ったら、
息子くんもおせんべい欲しかっただけみたい。
ざんねーん!(笑)



いろいろと悩みは絶えないけど、
これからも相談しあってがんばろうね
次回はもっと話したーい!
{03B857FF-ED2D-45F6-8C19-C997CAAD412E:01}