黄色い絨毯 | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



この土日は旦那しゃまが社員旅行で不在です。
最近いろいろ忙しくて、
週末も家族でなかなか過ごせない~...
でも先週末は行きたい場所に行けました
別記事にします。



先週、数回公園に行って
秋を感じてきました


最近公園にめっきり行ってなくて、
ひさびさに行ったらすっかり秋模様。
わたしまでワクワク♫

{5146EC4A-56D3-4C80-BC99-A94E67CC34ED:01}

季節感ない服でごめんなさい(笑)

ふかふかのイチョウ絨毯に興奮気味のベビさんでした!




別日にも同じ公園へ♩

まだイチョウ絨毯あったーー!
この日はデジイチ持参。
{7674E7EC-1868-4C5E-A8A4-50AA4F360A94:01}

{863D37A5-59FB-4750-AF88-B7E035B0FBDB:01}
たくさん歩けるように汚れていいレギンス着用!
案の定転んでたー雨続きで見事に汚れた!



ベンチでパン屋さんのパンランチ
{3506C151-818B-4FB3-A3C7-2C965EF07F02:01}
興奮気味でパンにかじりついてます(笑)
普段はちぎったのしか食べないのにね!



またカメラを奪われて
いっしょに撮影。
ふかふか絨毯と新しいくっく
{6E208FFC-9C5A-49AC-B24B-1562E788A51C:01}


シャボン玉グッズを渡すと自分の世界に入るベビさん。
自分流にシャボン液をつけてブンブン振り回してあそんでました!


{9F26C8D0-2F96-42F8-8A68-5E7EBE60FD06:01}



{611D383B-FDE8-484A-89D3-7E1590A50C93:01}

これからお外遊びがしんどくなる季節(わたしが笑)
なるべく連れてってあげたいなぁ