セカンドシューズ ! | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



1歳1ヶ月でプレゼントしてもらった
ファーストシューズ。


いろんな場所に出かけて、
たくさん歩いて走り回って、
お世話になりました

{EC120F62-C090-4B77-9708-304459304672:01}

黒ずみも全部思い出!



久々に出したらわたしのだからって怒られた(笑)
{EB2F6C58-9151-466B-9C60-42AEACC7DF14:01}





ふつう3ヶ月でサイズアップと言われてるのに
フィッターさんになかなか測ってもらいに行けず...

自分で測ってみてそろそろかなぁと。
先週やっと計測してもらいました!


11.5センチから12.5センチへ

下履き合わせたら13センチでもぴったりくらい!

きつい思いさせててごめんーー。
身長体重は変わらなくても足はおっきくなるんだね> <



これは今日中に買わなきゃ!!
ってことで
いくつか試着させました♪


やっぱり歩きやすさ履きやすさ重視で
すくすくかなー!
{D903AB1C-CFEE-46B9-8E16-22BE66612A70:01}

履かせて歩かせようとしても
泣いて歩かなかったよー!
緊張してたかな?



最終候補のふたつ

{F9D6D422-E24B-49C4-AD09-F178218445C8:01}


どっちがいいー?と聞いてもそれどころじゃない様子。
ふてぶてしい(笑)



仕事中の旦那しゃまに相談メールを送りつけ、
結局わたしの独断でお買い上げしました




友だちの出産ギフトを買ったり、
いろいろ買い周りで疲れちゃったベビさん。

{4A2633DC-94B3-41E2-800C-C5B9197AFBAB:01}

帰り道、
エルゴの中でクッキー食べながら
ねむってました(笑)


少食なベビさんは食事中寝ちゃうことはぜったいないけど、
お菓子だとたまーにあります!
お菓子を手に持ってると安心するという



セカンドシューズはこちら

{D3C82384-65F8-4C89-A292-330A16133E8B:01}


パープル以外にブルーとイエローがあるけど、
パープルだけ細身の作りになってるそう。


ファーストシューズはハイカットだったけど、今回はローカット!
足が華奢なベビさんには細身がいいとアドバイスいただきました♬



カメラで撮ってたら
わたしが撮るーって


{3B57DC94-1957-428E-B300-6E653341738C:01}



気に入ってくれた様子

{DA474C0C-E905-41E4-95DE-A5C925EE1785:01}


新しいくっくでさらにお出かけたのしもうね!!




そして、こないだ届いた
ZARAのベビさんの冬コート

{093F707B-CE7E-40F7-BB19-6DD84873F6E8:01}

めちゃめちゃ可愛いのに
床と同化して可愛さが伝わらない...(笑)

リアルファーのようなモコモコで、
中地のキツネさんも可愛い
ずっと全サイズ品切れで
やっと入荷したので即購入!


サイズ80だから来年も着れるかな




最近地味に困ってること。

ベビさんが厚着を嫌がること。
去年の比じゃなくキレる!(笑)
いまのところ本当に寒いとき以外はカーディガンです。
足先が覆われてるのも嫌でタイツも嫌がる。
自分でやりたいブームにあやかって、
できるかなー??って履かせる作戦実践中!
あと去年ヘビロテしてた足つきパジャマを
着させようとしたらめちゃめちゃキレるーーー
真冬どうしよう。

布団も結構嫌だから
寝ぼけながら怒ってます(笑)
手ごわいよー。