恒例の紅葉狩り | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



先週3連休、我が家は最終日が
唯一のおやすみ!


朝からお出かけして用事をすませ、
午後から紅葉狩りにいってきました♩


マタニティ時代、去年と毎年恒例の
平林寺へ。
{8C62A0E5-E136-42CD-8D9E-0ADCE88AD9F5:01}

お寺と真っ赤な紅葉がお似合い。


まだ全部が見頃ではなかったけど、
去年は散る直前だったから
今回のほうが綺麗でした!



最近手をつなぐのが好きな娘さんは
この日はずっと両手つなぎ
{578E49CE-8289-467B-A43E-229444EF3A2F:01}
わたしと旦那しゃま片方が手を離すと
手を出して催促する姿がたまらんです(笑)



旦那しゃま、娘さんを撮ってたら
優しい方がせっかくだからって
家族で撮ってくれた
{1F3BDE86-683E-4CB7-9BC1-77F690FD1FAC:01}
旦那しゃまが着膨れしてくまのプーさん(笑)



川に真っ赤な紅葉がたくさん散って、
一面に広がってました!
{68164EE9-D260-4D01-A3C1-D18BBB936E68:01}


去年はまだ歩いてなかったから
抱っこで回ったっけ、、
なつかしい

今年は自分であんよして、
紅葉にも自分から興味示してた
{38CE183C-FBE9-4276-8460-77F669D3F736:01}

綺麗だねーって
理解してるみたいだった!
{D6DE5A29-FC60-4201-9C45-2C05039C0458:01}


小雨がぱらついてたのもあって、
あんまり混んでなかったのもよかった!

{10DD9137-08E0-4BD7-B6B4-B891DFED4535:01}
順路通りに歩きました♬


3人でのお出かけだったし、
娘さんもすっごく楽しそうだった


{B7AEF86E-4E7D-487D-90A8-524AC2BEFCF4:01}



パパに紅葉で釣られてる(笑)

{D02B6886-2651-49E4-90BC-9C850947FA3C:01}




帰り際、もう一度入口近くに戻って、
紅葉拾い
{28BAAEEB-F683-40C7-AE53-7C1FAABA1F7A:01}

両手いっぱい分拾って
わたしにくれました
{FB35B67F-9464-44DF-9264-6902CAED8834:01}

来年もまた来れたらいいね


ずっと行きたかった紅葉狩り、
間に合ってよかったー!

少しモヤモヤイライラがたまってたけど、
すっきりリセットできました!!



▽▲▽▲▽▲


この日は朝早くから
フォトイベントに参加してきました


1歳半記念に

{0BDD4FF4-6482-4561-953D-7B1D73D2AE37:01}


年賀状に間に合うように
データがいただけるそう!!


でも娘さんまたしても笑顔ゼロ...

カメラマンさんに緊張して終始真顔でした(笑)
キャラものに興味がないから
こーゆうときあやしづらいー


これも思い出
たのしみに待ってます!