やっと会えた ♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



先週のこと。
ずっと会いたかったブロ友ちゃん
SERIちゃんに会えました



数年前、わたしがSERIちゃんのBLOGを読んでから仲良くしてもらってて、
いつもオシャレで流行に敏感なSERIちゃん♡
教わることがいっぱい!


前から会いたかったけど、
さらに同い年ベビーを出産し、
会いたい熱がヒートアップ‼︎

ドキドキお誘いして笑、
念願のご対面でした♬



場所は
子連れの味方、ショッピングモール♡
埼玉までクルマで来てくれたよー(。>0<。)
ありがとう❤︎



SERIちゃんもベビたんも
顔は知ってるけど、
会うの緊張したー!


可愛い笑顔で気配りもできる
素敵なSERIちゃん♡
と、陽気でわんぱくなベビたん♡
ふたりとも期待を裏切らないっ笑


はじめましてな感じがしなくて、
すぐ緊張もほどけちゃったー♪



とりあえず向かうはフードコート
わたし初ベビ連れフードコート♡笑

キノコとチーズのカレー

{4EA05836-6DA5-413E-8ACC-3BC6F3047778:01}

ごはん大盛りー!
時間をかけたらぺろりたいらげた笑
SERIちゃんは牛タンーおいしそうだった♡


わたしたちの食事中、
さっそくベビさんはお昼寝に。。
かなり眠かったらしい
SERIベビたんはモグモグごはん食べててえらいなー( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )


あれやこれや床に落として
気を引く作戦を実行してたけど、
大丈夫っ夢中だよ♡笑


SERIベビたんはずーっとニコニコなの、
本当癒しだった~
ベビさんも女の子大好きなので、
ご機嫌♡


{6DC5EC72-0A06-43C3-9B7B-252FFD5EBCE8:01}



ゆっくりランチした後、
ぶらぶらお買い物♡
SERIベビたんスヤスヤ。。



買い物が終わったころにベビたんも起きて、
甘い物食べてないねー♡
とひと息

{D043B75B-8D1D-4B7E-B127-684A670D2583:01}

このケーキがめっちゃおいしくて、
二人で旦那さんに(自分に笑)お土産♡
また買いたいほどー♡



そして、まさかの
ベビさんへのBDプレゼントをもらっちゃったよー(。>0<。)♡

{B6C96B10-9C58-42E2-815C-1FF69F30330F:01}

靴下もかぼちゃパンツも可愛い!!
イメージして選んでくれたのがうれしすぎる本当ありがとう



自撮り連写がんばったのに
まともな写真がない~笑
それだけ楽しかったってこと♡

{52CA6645-A680-46B6-90A7-40A8CC95B1BC:01} 


あっという間に夕方!
よく話してよく笑って楽しかった♡


また会えるのがとってもたのしみー
次はメンバーが増える予定っ笑



素敵な出会いに感謝な1日でした♡