♡ おきなわ旅 ♡③ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


中断してたおきなわ旅レポ!
つづきです



3日目


ホテル朝食を食べてから北部へ!

よーく晴れて早く海が見たい♡



走ること1時間、
やっと青い海が見えました!


{E29658D9-CE17-4F09-93E1-01957B6EE39C:01}


このちらっと見えた瞬間が最高!
ノン加工でこの青さ♡



向かうは大好きなビーチ

{D8926DB8-ACC0-4346-8531-C15A434C7096:01}

メジャーなビーチじゃないので
この日も数人しかいなかった!


何度見てもほんっとキレイーー

{49164B15-8D3E-40C9-9E0A-F795EAF49E19:01}


きもちいねー?♡
とご機嫌なわたしに対して
\ ... /
顔険しいベビさん笑
{04CD06E0-EDC5-402C-92DB-06A8D054E67F:01}


この海の透明さには思わずため息が出ちゃう。

{06314287-1B71-420E-B826-A4157F182D24:01}

ベビさんもだんだんとご機嫌に♬



めげずに海を体験させました♡

{DCF74146-9BE3-493A-BD5B-53E9DD7A5B50:01}


旦那しゃまに助け求めてます
そりゃあ怖いよね!
ビーチの砂も初体験♡



ベビさん若干嫌がってるよ笑
{35A03E07-7E2E-410A-8759-EE8DB5E7E21C:01}



{A9B867A4-BD59-4962-8054-B38B2BD510BD:01}

この場所に連れて来られてよかった



水着も持ってないのに、
カメラやらビデオやら撮り続けて
結局1時間以上ビーチにいた!
わたしたちこんがり。




昼ごはん前にお腹空いちゃったー
とたまたま出会えたアントシモ♡
北部にもできたのね!

{3C099951-534C-4518-825A-7510D5779E79:01}

紅芋とラフテーカレーパン買っちゃう♡



そこからさらに北部を目指して
向かったのは瀬底島!


久々に行きたかったfuu cafe

{560E7B05-E1C3-4C21-BF5E-B630D2BCD2B7:01}

広々としたお庭が開放的ー♬

ここで遅ランチ♡
フーチバーピザと本日のパスタ
すっごいおいしかったよー!

沖縄食材を使った
創作イタリアンが食べられます♡

{FBB40927-6BE6-424E-8A97-E254EB27F880:01}

お庭でもあんよ練習させました
チクチク芝生初体験!
めちゃめちゃ泣いてます笑




その後予約してたお店に間に合わず、
やむを得ずキャンセル。
fuu cafeでたくさん食べててよかった♡


沖縄では珍しい渋滞に巻き込まれ、
1時間半で帰れるとこを
3時間以上かけて運転。

わたしとベビさん寝てたー
旦那しゃまおつかれさま‼︎‼︎
リサーチ不足だったけど、
鯉のぼり祭りの最終日だったらしい...



帰り道ちょうどいいところに!
気になってた
石垣牛ホルモン餃子を食べました♡

{B384AC98-E321-4D7C-BBE1-CE8C6197F984:01}

小籠包もジューシーでおいしかった!
チャーハンももりもり食べた♡
あーお腹いっぱい。




みんな太陽をたくさん浴びて疲れたので
早めにおやすみなさい