Happy weekend ☺︎❤︎ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



土曜日、
パパママがまた遊びに来てくれました♡


いつも来るときは9時過ぎの電車(早)で、
夕方までのんびり~

今回も10時半待ち合わせで、
大好きなパンを買い込み、
おうちで過ごしました♪♪



じいじは、会ってすぐ
「抱っこしようか?コッチくる?」って
とろけまくり笑

1ヶ月ぶりだったけど、
ベビさんまったく泣かず♡



おうち帰ってから
たくさん遊んでもらって、
人見知りどころか仲良しすぎ!


声枯れるんじゃないかってくらい
笑っぱなしの動きっぱなしで、
パパママも嬉しそうだった



旦那しゃまの仕事がまだ終わらなそうだったので、
夜ごはんもいっしょに♡

{EB251EEF-B17F-42A8-BD72-8E8C20CE11D6:01}

わーい♡ステーキ♡

ベビさんがイスに座っていい子にしてくれて、
久々に気にせずゆーっくり食べられた♬
向かいでパパがご機嫌とってる笑



いつもはるばるありがとう♡
たのしかったーー♡



・・・・・・・


翌日日曜日は、
ビアフェスに行ってきました



いろいろネット見て混み具合をリサーチ!
エルゴで参戦しました!

子連れで野外イベント初参加♡


{719A0B86-F290-4D68-9574-50B7B776BEFC:01}

わたしはストロベリーフラペを買って♡
ベビさんはすでに少し眠たそう。



気合十分な旦那しゃまは
まずは飲み比べセットげっと!


{6B989093-1F96-41F3-A98D-FE55B5370945:01}


お供に宇都宮餃子や
ステーキ食べました♡

{396511B6-6A58-4BB3-BDB0-69A8CF25DA5A:01}

フラペチーノとの組み合わせ。笑
手前に見えてるのは公式ガイドブック!
最終日だから¥300を¥100に値下げしてた



みんなレジャーシートを敷いたり、
キャンプチェアを持参してたり、
準備万端!


わたしたちはサクッとのつもりだったので、
手ぶらでした


でもいたるとこに座るとこや
カウンターがあったりして、
食事置きながら食べれたのでよかった♪



旦那しゃまが大絶賛してたのが
大山の地ビール♡

{C4D9216F-AFDD-46E4-B5C3-794658DD4292:01}


大山唐揚げもジューシーで、
めっちゃおいしかったー♡


あと気になってた
海老和え麺♡


{41DB5490-0E72-4EFD-9E6F-849732839C92:01}


ボリュームあって重たいけど、
すっごくおいしくて、
また食べたいなぁ♡


ここらへんでお腹まんぷくー!


途中からベビさんがエルゴで寝てたので、
楽チンに動けました♡
ありがとう♡



建物内にテーブルがあったので、
ひとやすみ。

ベビさんを歩かせてみたり
ギャン泣きです

{99D5F228-B1DA-4E04-ACA3-69C30AC91295:01}


最近お外あんよを練習中だけど、
まだまだ慣れなくてギャン泣きします!

うちでのハイハイは卒業しました
うれしさみしい成長( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )



旦那しゃまは仮眠をとって笑
パワー回復!

最後にもう一杯♡

{CCA5612A-B6AE-4C77-B043-CC5DB0121612:01}


もつ焼きも食べました♡
夕方だったので大盛りサービス



食べ過ぎたので、
この日はお寿司やさんで
軽くつまんで夜ごはんは終わりー!

せっかく早くごはんを済ませたのに
デザートに
夕張メロンアイスクリーム食べちゃった...





家族時間もたーくさんとれたし、
旦那しゃまもリフレッシュできて、
いい週末になりました


{05C0ACB7-252D-4E97-A643-B4139961F637:01}


旦那しゃまの高い高いが大好きベビさん♡
よかったね♡