家族PICNIC ♪ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



お天気がよかった週末、
行ってみたかった公園でピクニック♡



うちからクルマで5分の近さが魅力♡
いつもいく公園より緑が多くて
きもちかった

{76283AE0-7A8C-413C-8E57-416E838A85EA:01}


遊べる場所がたくさんあって、
夕方には家族であふれてました


わたしたちがついた頃はまだひともまばら♬


{62F233B0-ACD7-45B1-AD98-52AF0B817725:01}


さーはじめよう



新しく買ったお弁当箱♡
と、旦那しゃまオススメドリンク!

{67B7D713-6D69-42B0-89EE-0F0110F8D91F:01}

このドリンク、果実の繊維がそのまま!
おいしかった♡



お弁当箱の中身はじゃじゃーん♡
{1FF6DB7F-DD0E-4C2A-ADE3-B02617AA9CF8:01}

あふれかえるサンドイッチ。笑
*ハムサンド*卵サンド
*手作りジャム&クリチ

鶏ハンバーグとフルーツはベビさんも食べられるように♡



完全に作りすぎたけど、
外だと楽しくてついつい食べちゃう
完食!笑
ジャムサンドはデザートで夕方に。



サンドイッチはふつうのパンなので
ベビさんは食べられないけど、
何度も手を出す

{27FAE82B-6293-4986-99DA-80447775B145:01}

それを阻止する旦那しゃま。



じゃあこれ食べてて、と
じゃがりこをあーん♡

{6490E7B2-3166-48A1-BD04-70051FC85BCA:01}


口開いてたよーっ危ない危ない!笑




木陰がひんやりきもちよくて、
旦那しゃまはお昼寝したり。。

わたしたちもあそんでました♡



ヘアバンドをすると
いつも大仁田厚呼ばわりされる笑
本人も不服そう。

{E0459DE2-C5AD-45FE-A63C-8944DD4C6EFC:01}



これからの季節、帽子は必須なのに
全然かぶってくれません( •̥́ ˍ •̀ू )

{4A832358-8F3B-476E-BE3C-D738A3F68173:01}

どーしようかな



あんよ練習もしました♡

{CAF5D693-B31C-4D19-AEB6-4194C1EEAE35:01}


もう外でもすっかり歩けるように♪♪

ビデオもたくさん撮りました♡





うちでゆっくり休むのもいいけど、
自然の中で過ごすと気分までリフレッシュ

旦那しゃまもピクニックにはまってきたので、
いっぱい連れだそう




♡おまけ♡

夜も外食

{DA3684A2-85C8-4B7E-B1F3-A0FFE8692510:01}


外食といえばイタリアンばっかりだから
居酒屋メニューに興奮しちゃった♡


わたしもパワー充電できた週末でした♡