こんにちは、育笑netの湯浅亜紀です。

前田恭子さんの起業女性のためのマインドクリア相談会へ。


 

彼女が満を持してスタートしたこの相談会!

記念すべき一回目のこけらおとしに参加したメンバーたち四葉2

かっさサロンたかっさ代表の川島誉恵さん

FPプランナーの市川えりさん


笑顔最高LOVE 前田恭子さん。
 

名古屋最大規模のママコミュニティの運営に携わってきた彼女。

3月31日の自分のイベントを前に、
彼女からイベント運営についてレクチャーをもらっていた私。


あかんあかん、食い逃げは!


このテの「食い逃げ」は、たくさんの人がやらかしてるような気がします。
ワタシもそうだったし、されたことも。

「わからないから教えてほしい」
そのキモチは痛いほどわかる。

初めてのことは迷う。
できるだけショートカットでいきたいもの。

ただ、程度問題かなって。

世の中に何かしらサービスを提供する立場にいる人なら、なおさら。


その人の価値への対価を
意識する。



そこをスルーして相手の時間を
貪っている人、多い。


薔薇 恭子語録
「クレクレ詐欺?」にたかられてしまう、無料は無限。
有料は有限。



そこをしっかり具現化したのが彼女のマインドクリア相談会。


左は高西愛美さん。左が前田恭子さん。
 

 

参加したみんなのお悩みは

カタチをかえたジブンをみせてくれる。

「そんなことで悩んでる???」





 


「それって、相手に(お客様に)
伝えればいいだけじゃーーん」て

人のことだとわかるのに…。

人のことだといえるのに…。

そんなことにも気づかせてもらえたこのマインドクリア相談会。

 

恭子さんは人の悩みの「根っこ」をしっかりと掴んで応える。

たくさんの経験を積んできたからこそ、伝えられる。

ホンモノ相談会、おすすめですよー!

↓↓


起業女性のためのマインドクリア相談会

【日時】10:00~12:00
3月12日(木)安城市内 1名お申し込み
3月23日(月)未定 1名お申し込み