頑張っちゃったオレ様 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

駄目な日はサッパリなのに
元気に散歩してみたり
謎の多い今日この頃

ちょっとお腹が緩くなったりして
ドキドキしたけれど持ち直して一安心

お天気が良かったので裸で光合成

そんなバナナと久しぶりに公園の広場に行ったら
台風で倒れた大きな木の根っこ部分が残ってた

面白いから近づいたら


$バナナ!イッパイイッパイ!-怖いよ

ブレブレ写真だけれど(可笑しくて笑いが止まらなかった)

一定の距離を保って近づかないの( ´艸`)
私が周りをグルグル歩いたら
距離を保ったままグルグル

謎の物体がかなり怖いらしい(^▽^;)


$バナナ!イッパイイッパイ!-でも気になる

襲っては来ないと分かったらしく近づいてみた!


$バナナ!イッパイイッパイ!-やったよ!

せっかくなので、「アップ(登って!)」って頼んだら
なんと自ら登って先端まで来てくれましたヽ(*'0'*)ツ

ちょっと誇らしげな顔したバナナです♪

ビビリンぼうなのに頑張ったね(°∀°)b


$バナナ!イッパイイッパイ!-不細工すぎ

なんか、こんな顔って見たこと無いかも~

かなり変顔のバナナなのでした!