Merry X'mas !!

テーマ:
ご無沙汰してます
バナナ家、みんな元気です

楽しいクリスマスを過ごしてますか?
ここのところ忙しすぎて現実逃避中


いやいや

3年ぶりにツリー出してみました
壊されても良いようにオーナメントはIKEAで用意
思ったよりは外したりされなかったかな
(すぐ飽きたのかも)


泣く

どうしても被り物は嫌だと号泣
二人並んで写真撮るだけなのに難しい・・・


ケーキ

最近、料理をはじめるとダイニングテーブルから
キッチンカウンターに登って水遊びを始めちゃうから
スポンジは市販品で、生クリームだけベタベタ

子供は食べないほうがよさそうな飾りを
嬉しそうにパクパク♪飾っておいてよ~


ノエル

バナナもケーキ食べなくちゃね!
こちらも買ってきたのでごめんね~


バナナ

ニモちゃんにもらったオヤツとオモチャにウッキウキ♪
私からはケーキやデリなど生物ばかりだったからよかったね!


汽車

サンタさんからはパパのお見送りの時に
自分で履けるようクロックスを。
「わ~!わ~!」喜んでた( ´艸`)
パパからは木で組み立てる汽車
ママからはオヤツ
じいじやおばちゃんからは絵本などなど


逃げる

とにかく、写真撮るのは嫌らしい


疲れる

そんな弟に、兄ちゃんグッタリ


なんとか

なんとか写った


かわいい

毎月のトリミングの後に撮ってもらった
可愛すぎるバナナちゃん


放置しっぱなしでしたが、今年も一年お世話になりました。
ゆーまが居ると、どうやって大掃除すればいいのやら
(片付けて振り返るとエライコッチャ~!になってる)

皆様、良い年をお迎えくださいませ。
AD

怒られる・・・

テーマ:
仕事で使い終わったパーマセルテープで眉毛作られるゆーま

笑う

きりりっ!!

そうそう、バナナも同じ事やられてたわ~
あ、バナナは垂れ眉だった。
今回は可哀想だからって貼られなくて良かったね( ´艸`)


にっこり

離れて暮らす両家の実家へ
たかすぃがフォトフレームを
プレゼントしてくれているので
この写真を送ったら

「心配しなくても、大きくなったら
眉毛はしっかり生えます」


と、父からメールが届き

「子供はおもちゃじゃありません」

と、たかすぃ実家からメールが届いた


爆笑

割と楽しそうだけれど
貼ったのは、たかすぃだけれど
止めはしなかった・・・

良い年をして揃って親に怒られた
駄目な親なのでした
AD

HAPPY BIRTHDAY BANANA!!

テーマ:
お久しぶりです。大切な記念日を記録しなくては~!
7月21日、バナナ12歳になりましたヾ(@^▽^@)ノ

デへへ

気になっていた腎臓も尿・血液検査共に数値が良くなり一安心!
顔の美白が進んだり、もともと鈍かった鼻が更に鈍くなったりと
年齢を感じる事も増えてきたけれど、元気に一年過ごせました♪


待つよ

去年は誕生日の前日に、まさかの十字じん帯負傷で
絶対安静の誕生日になってしまったけれど
今年は家族揃って二子玉のDOG DEPT CAFEへ♪
お誕生日プレゼントにサービスしてくれるご飯を前にワクワク!
(去年も怪我する前に来られたんだ)


ワクワク

食べ終わっても「おかわり」を待ってワクワク
記念写真を撮ってもらったから
写真を貰いにまた来ようね!


わくわく

今年も Kitchen Dog! さんのデリでお祝い
朝も夜もおいしいご飯を食べて
お昼のお出掛けでも美味しい物を食べて
一日中ニッコニコo(^▽^)o
バナナは愛を美味しい物で計るタイプに違いない!!


のぞく

待ちきれない( ´艸`)


必死過ぎ

美味し過ぎて


立ち上がる

もう必死(^▽^;)


ケーキと

10歳を過ぎてから、体調を考えてケーキは小さめに。
おまけに食べ過ぎだから、写真を撮ってから
「明日ね!」って取り上げられちゃったけれど(;^_^A


ニコニコ

今年も一緒にお祝い出来て本当に嬉しいよ~!!
毎日笑顔で側にいてくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
ゆーまとも仲良くしてくれて本当に感謝してるよ☆
元気に長生きして、美味しいもの一杯食べようね♪

バナナ~!大好きだよ~!!!
AD

ゆーま 一歳の記念

テーマ:
かれこれ3ヶ月も前の話ですが・・・
ゆーま、無事に一歳になりました!


ひげ

ケーキ食べたらクリームのヒゲ

当日は、たかすぃ家仕事だったので
バナナも一緒に近所のカフェにランチに行って
夜はケーキ食べてお祝い☆


ケーキと

せっかく氷をあてて豆乳クリームの
ツノが立つくらい泡立てたのに
ビルトインの食洗機の上で作業していたら
乾燥が始まってとろけちゃったケーキと(^▽^;)


頑張り賞

この一年間、一番「頑張ったで賞」の
バナナ兄ちゃんにもプチケーキを

子供が苦手でガルッとガブッとのバナナが
ゆーまと暮らすだなんてどうなっちゃうんだろうって
心配していたけれど、本当に頑張ってくれて
嬉しい驚きの毎日だったな~


お世話係

添い寝大好きだから
気がつけばゆーまと一緒に
お昼寝しているもんね!


仲良し

近過ぎて、ゆーまが寝返りをうった時
ガルって怒る事があっても
加減してくれてるもんね(^_^;)

バナナ、本当に本当にありがとう!!!


ノリノリ

ゆーま、大きな病気もせず
元気でニコニコ成長してくれて
本当にありがとう!!

これからも仲良し兄弟でいておくれ~


捨てた

捨てられた王冠とサングラスに
盛り上がるにいちゃん


私は出来る事なら10年前の体力で子育てしたいわヽ(;´ω`)ノ
おかーさん一年生も頑張った~!
ゆーまがお昼寝をすると
添い寝大好きなバナナが登場


苦しい

バナナ近過ぎ!!!

モフモフが顔にあたって
ゆーま苦しそうだってば
うなされてるよヽ(;´ω`)ノ


満足じゃ

ゆーまを起こさないように
小声で移動を頼んだけれど
ベスポジらしいσ(^_^;)

添い寝の姿はメロメロ級に可愛いんだけれど
ゆーまが寝返りうったりすると
バナナがガウって言うんだよね・・・
本気では噛まないでくれているけれど
泣きながら起きるから可愛そう
寝ている所にゆーまが転がって来たり
手や足が飛んで来るから
バナナもビックリするんだろうけれど
難しいな~

兄ちゃん!良い距離感を保っておくれ!!