Thai Japan Anime & Music Festival 2016 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

音符Thai Japan Anime & Music Festival 2016音符

タイにて、師匠の高取ヒデアキさんとライブ出演させて頂きました爆笑ルンルン
{17E0E18F-6D2B-4F25-B4A3-D7CA2F1344CC}

タイに着いた瞬間から暑かった~晴れ
晴れ時々雨の予報やったけど、滞在中はずっと良いお天気でした爆笑晴れキラキラ

ライブ日和晴れ


会場はこんな感じ音符
{AFD880EB-C2F8-4D6B-A68D-7A1CD429D601}

ステージは口笛
{BB8BB1CE-E5B3-44EC-94B0-D529EFE05925}

いえーいルンルン
{3324E9E9-958D-499E-B594-C739CFCA4518}

{E06C268F-D1E4-487F-B4A5-861646C51ED5}


高取さんとも一緒に歌わせて頂きました照れルンルン
{048141EB-EB03-404C-9598-4422B085334B}

気温が暑いのもあるけど、ステージに出たら、盛り上がりのアツさで、歌い終わった後汗びっしょりキラキラ

タイの皆さん最高やった~爆笑

日本語で一緒に歌ってくれたりして、嬉しかったおねがい
ありがとうございましたルンルン
ขอบคุณ ค่ะ(^人^)
コップンカー(^人^)


そして、会場では熊本への募金やチャリティーオークションも行われました!
タイの皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m


今私が出来ることは、募金箱を見つけたら募金するとか、本当に些細な事でしかないけれど、海外からも応援してくれている事がとても嬉しかったです。
一人一人の力を合わせれば大きな力になる!!


海外のイベントへ行くと、皆さん本当に日本を愛してくれていて、とても嬉しいし、日本人として誇りに思います!
そして、日本がより好きになりますキラキラ
日本の良さを海外に伝えて、海外から愛されている事を日本に知らせたい!

そして歌は、アニソンは、世界共通です爆笑
音楽で通じ合えるのって素晴らしいなおねがいルンルンキラキラ



それから、会場には色んなブースがあって、私が今回衣装で着させて頂いたelements,Hの服も展示されていましたぁラブラブ
{A52CE410-4809-4E12-919B-A959054EB64A}



ライブが終わった次の日は、ちょっとお買い物したり、タイのマッサージ初体験したりルンルン
最後は今回のイベントの第一回目のゲスト、水木一郎さんの愛称でもある「兄貴」と言う名前のお店で打ち上げキラキラ
{CC2C7C85-6CB6-4B14-A3AB-6C492E834D7B}
高取さん!お疲れ様でした!
ありがとうございましたキラキラ
スタッフ関係者の皆様もありがとうございましたキラキラ
お世話になりました照れラブラブ
タイの皆様本当にありがとうございましたキラキラ

ขอบคุณ ค่ะ(^人^)

またタイに行きタイグラサン



{536A750D-9A59-4182-940A-D462B573DB84}


池田 彩