薔薇\(^o^)/ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

どもですルンルン

今日は山登りする予定やったんやけど、まさかの雨ー!!!!雨

って事で、急遽バラ園に行ってきました赤薔薇ピンク薔薇


{D2ABB068-B7FA-46FA-9628-4CDEF09465CB}



雨やけどね。笑




でも、バラ眺めてる時は雨止んでくれた晴れキラキラ




{51D37B7F-2AAD-43E8-AC57-DBA79AD747DD}

私を探せ!
薔薇か私かわからんやろ?
どちらも美しいから。



真顔




雨の雫が逆に良い感じやったかもニコニコ
{A259A9A1-026C-472F-8308-61A2169FE2EA}

薔薇って、種類めっっちゃあるんよねーチュー

まさに、バラバラやわ!!


バラ園いっぱいに、バラの香りが漂っていて、素敵な時間でした赤薔薇



薔薇は今の時期と秋に咲くから、また秋になったら薔薇見に行こうかしら口笛



今が見頃なので、皆さんも薔薇チェックしてみてはいかがですか?おねがい



池田 彩