池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:
どもですニコニコ
最近髪色を暗めにしたのに、もう色が抜けてきています…


{BEC957E5-F50B-4D01-9FC9-0489BCA98F78}
池田です。


大人化計画実施中口笛



大人になっても中身や根本的な部分はきっとみんな変わらないと思います!!



私は昔から歌う事、音楽が好きですルンルン
ジャンル問わず口笛

子供の頃はアニメをよく見ていたので、その時見ていたアニメの歌をしょっちゅう歌っていました音符

中学に入ってからは部活が忙しくなって、アニメもだんだん見る時間がなくなっていきました。
そして、高校、専門学校、、と過ごしてきて、昔は私の中では、アニメって子供が見るものなんだと思っていました!(アニメにもよるけど。大人でも見てる人はいるけど、今よりは少なかったんかな?!)



プリキュアの主題歌を歌わせて頂く事になって、色んな場所で歌いました音符


海外でもルンルン
海外のイベントは、お客さんがほとんどが大人!
小さなお子様はあんまりおらんかったなぁ。
コスプレも凄かったです!
お祭り騒ぎ!!



日本よりも先に海外のイベントでそんな様子を見ていたのですが、日本でもめっちゃ盛り上がってるやん!!

と、私の中で色々と衝撃を受けました。


アニクラに出演させてもらった時の衝撃も凄かったですキラキラ
こんな楽しい世界があったのかおねがいって。 



クラブのイメージって、ナンパするされるみたいなイメージもあるやん?(みんながみんなそうじゃないと思いますが。)


でもね、アニクラはね、みんなほんまにその場を楽しんでいる!!
そう感じましたキラキラ





私は普段、クラブにはほとんど行きませんが、知り合いに何人かDJがいて、身内だけでイベントやるぞー!って事で参加した事があります。



だいたい5~6時間くらいずっと、楽しすぎて私はずっと音楽に合わせて踊って飛び跳ねてました。
DJの前を占領して!
DJが替わっても、私のポジションは変わらない。笑

知り合いから聞いたんやけど、他に参加してた人から「あんたの友達体力モンスターやな!」と言われていたらしいです。

うん、自分でもちょっとびっくり。
小学生なみの体力や。

でもな、全然疲れへんねん。
音楽が流れてたら大丈夫やねん。
ただただ、楽しいだけやねん。




そんな中、アニクラの存在を知った訳です。


自分が歌うのも好きやし、クラブとかで楽しむのも好き!!!

じゃあそれ両方やったらええやんキラキラ

という事で、主催イベント「AYA FES」を開催する事にしました!!!!!!!


初めての主催イベントで正直どうなるのか不安もあります。
初のイベントやから、お客さんも来てくれるかな?
どうしたら楽しんでもらえるかな?と考える日々です。


今回出演してくださるDJさん、VJさん、シンガーさんの協力もあって、とても豪華で素敵なイベントになりそうですおねがい

あとは、あなたが足を運んでくれたら…………キラキラ


コスプレでの参加も大大大歓迎です爆笑
せっかくやからコスプレして、より一層楽しみたいやんねおねがいルンルン

深夜のイベントなので、未成年の方は参加できませんが…


大人で無邪気に楽しみましょうチュー


語りだすと長くなってしまうのですが、ここまで長文読んでくださってありがとうございますキラキラ


今から予定空けて、お友達とかも誘って、「AYA FES」遊びに来てくださいねおねがい


{B680E5AA-C362-4CEB-BB32-49D189B78481}

詳しくは→こちら♪


お待ちしています♪




池田 彩チュー















いいね!(26)  |  コメント(2)
池田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み