ありがとうございました!そしてこれから… | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は名古屋でライブでしたぁ爆笑ルンルン


まずは、栄ミナミ音楽祭ルンルン

{6193BC03-1813-4B0F-AF37-2E43F12CE68C}
会場は初めての場所!
久屋大通庭園フラリエガーベラ
天気も良くて、最高のライブ日和でしたね照れ
{61E20EA1-67D3-4562-ACA0-463FF11C593B}
遊びに来てくださった皆様キラキラ
CDもGETしてくださった皆様キラキラ
ありがとうございましたおねがいラブラブ
楽しかった~爆笑




そして、夜は!
名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校、略してNSM!でライブチュー音符
私の母校OSMの姉妹校でもありますねウインク
{0CF6F4BA-1BF2-422C-BBCF-F4909FFA6186}

なんと!
学生の皆さんとコラボもしちゃいましたてへぺろ
{88F65C45-5770-4A5F-B418-60FFB8711E1B}
バンドで演奏してくれたよチュー
嬉しかったなぁ~照れ
ありがとうございましたルンルン


そして、広島のイベントでもコラボさせて頂いた、にかもとりかさんとも歌ったよぉ照れ
{0AC4FC57-A9DE-40CB-B796-B1A073147F3C}

前に広島でご一緒した時の写真も載せておきます!(前に撮ってもらったのに載せるタイミングなかった…)
{9EDCCA88-D182-4E05-B82B-C39A8254F659}

色んな出会いがあって、ご縁があって、繋がって広がって……

今日もそんな、沢山の出会いがありましたキラキラ


本当に皆様ありがとうございましたおねがいキラキラ
最高の1日やったよぉ~ルンルンキラキラ


GWは明日までかな?
日曜日でお休みの方も多いと思います!
素敵な1日を過ごしてくださいね!

私はこれからタイに行ってくるよチュー
師匠が待ってるグラサン


タイの様子はtwitterでつぶやけたらつぶやくのでチェックしてねウインク



ほなまたぁ~チュー


池田 彩