いかり屋圭子です。




ぢんさんが紹介してくださったおかげで



■人のことをほめたときは、自分も自分をほめたとき

2015年08月26日(水) 09時32分49秒



たくさんの方が読んでくださり、

読者さんがまた増えました。


アクセスランキング

今までで最高の142位!うれしいです。




{84449FD7-9A52-4A6A-A1E7-2D1536029F18:01}





紹介されたのはこの記事


◆褒め言葉を受けとる。のではなくて



さすが、ぢんさんは題名をつけるのがうまいよね。



コメントもメッセージもたくさんありがとうございます。

全部にお返事できませんが

有難く読ませていただいております。



改めてこれからもよろしくお願いします。



さて、

私がずっと無意識に

実践してきたことですが




もし

あなたが

成功したいと思うなら

まず何をすればいいと思いますか?




シンキングタイム































考えた??




私の答えは






次の記事で(待たせるんか~~い(笑)








それでは昨日のオープンカウンセリングに来てくれた

アドバンスのゆみみちゃんの記事を紹介しますね。


なぜならば、見学に来てくれた方達のリンクが全部貼

ってあるから!



見学というのは、心屋カウンセラーでこれからオープンカウンセリングに

登板する人たちが参加者とは別の枠で何人か参加することです。





いかりんはスゴかった!




(記事から一部転載させていただきますね。


リカちゃんも特別出演よ)





スタッフたち♪

image



後列:わたし、文仁(フミヒト) かとちゃん (加藤隆行)、

前列: かずちゃん (深美和代)、こなみん (いかり屋こなみん)、
    いかりん(いかり屋圭子)、ゆかり ちゃん


image
わたし、ゆかりちゃん、こなみん。

image
かずちゃん、かとちゃん、文仁


といいつつ。

いかりんのオープン見学は
1回分だけで、失礼して・・・。


その後は~、

この方 と、お茶してきました♪


image




あまりにも自由で、
自分らしくて、

ぢんさんがいうところの
「在り方」
が、すっごくステキなのよ♪

だから、
話してると、
目からウロコが
ボロボロ落ちる~(笑)


昨日も、
いろいろ聞いてきたよー!(≧∇≦)

今日は
魚やさんに行こう!と思うっ(笑)

image

リカ、ありがとうっ!!!




ゆみみでした♪

image

あ~、この写真好きだ♪



(私も好き~~by いかりん、ゆみみありがとう~~)