深夜にこんばんは

明後日からの上級WSでBGMを流すのに使う

iPodが壊れて今、慌てて他の方法を設定中です。


それなのに

FBで面白い記事を見つけてしまい

ネットサーフィンしてしまった。



アドバンスを卒業した

カエル姉さんの

◆みんなして首がちぎれた件。


からのーーー



アッコの

■ 首、ちぎれた・・・ / 流れに乗る、は何となく楽しい

からのーーー



ぢんさんの

■みんな、最初は苦手だったんだ

からのーーー


こちらの方の記事。

春のよい




私も未だに一人が好きなのよ。


スタッフの食事会でも「背中が痛くなると」

フラっと勝手に先に一人で帰るし

るるが気になりだすと

一緒に東京に帰る仲間がいるのに

早い新幹線の予約に勝手に変えてしまい

帰るし。




私は実は

すごい自分勝手。

気まま。

自己中心的。



でもそれでも

別に一人にならないし

みんな理解してくれてるし

寂しくならないの。



先日、アドバンスの合宿の後

スタッフで泊まった旅館で

あきちゃん と二人部屋だったけれど

私たち互いに自分から話題を提供するほうではないので

ほとんど喋らなかった。



あきちゃんも

こう書いてるしね。

↓↓

みんなが「同期」だから語れる熱い思いがあれば。
こちらはこちらで認定講師同期として、
近すぎず遠すぎず、濃いといえば濃い関係を築いたこの一年。
(どないやねん( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ



(笑)!!!!!ウケる。




全文はこちらで

アドバ~ンス~♪/AKBは心屋の必須科目ではありません。




でも全然問題なし。

それが何か???

って感じ。

きっとあきちゃんも同じ気持ちだったと思うな。

無理して話そうとも思わないし。



そんな風に

無理しないで

そのままの自分でいられる「場」があるって

うれしいこと。



だって

人って一人一人全然違うんだもの。

違ってるのが当たり前であり

それが人ですもの。



私が先に帰ろうと

気にする人はいない。

心配する人はいない。

「るるが気になるんでしょ?いかりん、眠くて疲れたのかもね」で

ほっておいてくれます。



人って

一人になりたい時もあれば

気の置けない仲間と話したい時もある。



本音で話せる仲間がいると楽。

悲しい時は話を聞いてもらえる。

楽しい時、嬉しい時は共有できる。



私たちは

それを知ってる。



暑苦しいくらいに

パッションが止まらない日々もあるけれど

(アドバンスの合宿みたいに)



でも

家に帰って一人一人

冷めてる日もあると思う。



どちらでもいい。

どちらにも行ける。



それが楽しい。

居心地がいい。



なんでもいいという表現は乱暴だけれど

「どちらでもいい」という

選択肢がなんでもあることが

幸せ。



これからも

時には暑苦しく

時にはとってもクールに冷めて

きっと生きていくんだろうな。



それが最高。



そして

たぶん心屋塾で一番パッションがありそうな

金髪のこの方


◆【 拗ねてる人 】と【 素直な人 】の違い。/生きづらい拗ねてるの終わらせ方。



人の紹介でこれだけ

労力をかけた記事を書く

心屋ジェニー



ほんとに尊敬します。



この記事の中で

私が、以前、ジェニーに

「斬られた!斬られた!」とたまに騒ぐ(もちろん冗談で)と

書いてありますが


そもそも

私がジェニーの地雷を

知らずに踏んでしまったからなのです。



だからそもそもは

私がいけないの。。。



そんな出来事が2年前にありましたが

だからこそ

今はとても良い仲間であり友達です。



直接お会いする前に

そんなことがあったから

余計に。


ジェニーについては

語りつくせないので

また別途書きますね~~。

ジェニーファンの方待っててね。



心屋塾、アッチッチーーー(笑)





(^O^)/

    (Photo by あきちゃん)


いよいよ明日明後日です。

音譜心屋塾上級ワークショップ音譜


コミュニケーションを劇的に変えていきます。

自分の内面と深く向き合い自分とのコミュニケーションも

変化していきます。

人生を変えたいなら・・



3月29日(土)30日(日)

神戸三宮で開催します。


会場は  三宮コンベンションセンター会議室501

心屋塾上級ワークショップ詳細はコチラ

直接のお申込みはコチラ から




アシスタントの由美さんも

めっちゃ素敵な方ですよラブラブ