パート練習(通し~♪) | シエロと歩けば

シエロと歩けば

ブラインドドッグのシエロと
飼い主のつれづれなる日々

皆さん、こんばんは。
今日も心地良い1日でしたね。

$シエロと歩けば
きょうも、さくら~♪

毎年、桜が咲くとシエロの写真を撮りにいく
近所の小さな公園があります。

一昨年は、上手に座って写真が撮れた事に感動して
昨年は、「去年は一緒に見れたのに。」とメソメソしながら撮影して。

今年はこんな感じです。

$シエロと歩けば
くんくんくん・・・いつものさくら♪

桜の花びらが舞っているので
シエロも気付いて上を向きっぱなしでした(笑)

シエロの心の中ではどんな風に見えているのかねぇ。

$シエロと歩けば
かぜかおる、はるのふうけいだね

さて、そんなセンチメンタルな気持ちはさておき(!)
我が家は今日も練習に励まねばなりません。

先生からは通し練習は不要と言われていますが、
どこに想定以上のカウントが必要かを知る為に
通し練習も時々行っております。
(てか、依然曲内に全く収まっておりません)

飼い主のどじょうすくいのような
がに股ダンスをお楽しみ下さい(ホントハズカシイ・・・)


ああ、いっそ音楽があわせてくれればいいのに・・・

「シエロ、私達全然出来ないね・・・。」とつぶやいていたら、
「そうでもないだろ。」こわいほうがさりげなくフォローしてくれました。
いつもスマンねぇ・・・。

実のところ、
本日「衣装」も楽天でポチりまして、
周りから固めに入っている飼い主です。

シエロと飼い主なら~
出来る!出来る!!出来る!!!
(仕事で窮地に陥ると、飼い主が心で叫ぶ魔法の言葉。笑)

$シエロと歩けば
できる~♪