シエロと歩けば

ブラインドドッグのシエロと
飼い主のつれづれなる日々


テーマ:
皆さん、こんばんは。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

我が家も休日最終日に
イタ友さん達とのバーベキューに参加して参りました。


あらしのまえのしずけさだね・・・

しかし、しかし、、
この日は3月上旬の気温に見舞われ、
なんと昼間の気温は13度だったそうで、
こわいほうは雪男って呼ばれてるんですけど・・・気温も下げられるんだね(感心)

総勢21匹(!)のイタグレ達は、
飼い主達に付き合い、ひたすら寒さに耐える1日となりました(苦笑)


首元をあっためるのは防寒の基本だよね(ラッシュ)

寝て過ごすにかぎるわーーZZZ(はな)

ふたりで一緒だとあったかいのー♪(アロア&リラ)

・・・そんなワケで
(はい、ここから言い訳しますよーー!!)

今回は全員分の写真がございません!!(すみませんーーー)
飼い主も、シエロで暖を取りつつ、
ひたすら食べておりました!


男性陣はひたすら焼き係。ありがとうございました♪

そして、暖め係としては大活躍だったシエロ氏ですが、
いつもどおり、この状況でのんびり過ごす事なんて出来ず、
ギャーギャー言いながらスリングに入っておりましたよ。


いつもながらのしえろーず(笑)

今日もみんなよく食べるですの(ラッテ)
あ、次はお肉が焼けるみたいよ・・・(セレ―ノ)


東京チームの皆さんも、とってもイイコ。
大人だなぁ・・・うらやましい。


シエロさん、見習って下さい。お願いします!

そんな東京チームのイタグレさんの中で、
お会いしたかった、、、あのレディーとついにご一緒できました♪♪


あのコ、あたちに似てるかも・・・(ルナ)

ツイッターやインスタで、
「似てますよね~♪」とママさんともよくお話をしていた、
ルナちゃんとシエロ

実際にお会いしてみたら、
写真以上にそっくりでした!!!


ぼ、ぼくおねえちゃんがいたの?

洋服脱いだら・・・しっぽで見分けるしかないかも(笑)
でも、やっぱりルナちゃんは女の子らしくてシエロとは違う可愛さでした♪

そして不思議なのは、
初めましてなのに、至近距離でもシエロが頑張れた事。
血縁関係は調べていませんが、何か感じるものがあったのかもしれませんね。

そんな嬉しい出会いもあり、
美味しいものと楽しいお話にも花が咲きまして、
今回もあっという間に終了。


ワタシもイイコだったのよ♪♪(うずめ)


ぼくらはとーさんのおひざでイイコにしてたよ(トップ&トミー)

次回は、こわいほうが実力を発揮しすぎないようにしますので、
(あ、夏とかいいのか・・・笑)

皆さん、ぜひまたご一緒させて下さい!!
ありがとうございました♪


全員じゃないけど・・・ワンコたちもお疲れ様!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。