お花見お写真ずらずら編 | シエロと歩けば

シエロと歩けば

ブラインドドッグのシエロと
飼い主のつれづれなる日々

皆さん、こんばんは。
今日は、昨日のお写真をさらにズラーーーっと♪

さあ、説明は不要(自己判断。笑)
いってみよう!

$シエロと歩けば
まあ、じょうずなしゃしんではないけどね
$シエロと歩けば
到着早々にイタさんたちは挨拶中。シエロは自主的にクレート避難中(苦笑)
$シエロと歩けば
ココちゃーん!撮るよーー!!
$シエロと歩けば
ハウルせんぱいと。ぼく、にてる?
$シエロと歩けば
今年も桜がキレイですの♪
$シエロと歩けば
にーたんとおそろいのセーターなんでしゅ
$シエロと歩けば
しゅうごうしゃしんって、むずかしいよね(たにんごと)
$シエロと歩けば
ママ以外のカメラはちょっと・・・
$シエロと歩けば
めをあわせすぎないのはおとなのえちけっとなんだって
$シエロと歩けば
ベテランたちは桜をのせて撮影中・・・来年こそは!!

そんなワケで

$シエロと歩けば
かいさん!!

もっともっと、お写真ありますが
これにて完結。
お付き合いありがとうございました♪