プチお花見にて・・・(大岡川編) | シエロと歩けば

シエロと歩けば

ブラインドドッグのシエロと
飼い主のつれづれなる日々

皆さん、こんばんは。
今日はいつものお散歩にて少し距離を伸ばし、

大岡川の桜をシエロとふたりで見に行ってきました。

$シエロと歩けば
うふふ~まんかいよ♪

弘明寺観音さまの仙台しだれ桜も満開。

$シエロと歩けば
さくのたのしみにしてたんだ♪

先日のお花見でご一緒したイタ友さんが
この近くでお会い出来る事も知り、
シエロもめいいっぱいナデて頂いたのち、

飼い主も毎年恒例のアレを楽しませて頂きましたよ♪

$シエロと歩けば
かいぬしもすきだなぁ(あきれ)

せっかくなので川辺まで降りてみました。

$シエロと歩けば
はじめておりた!
$シエロと歩けば
!!!シエロ!!!動いちゃダメ!!!

ドボーン!!
わわわーー!!!



・・・しばらくお待ち下さい・・・
   


$シエロと歩けば
いやぁ、俺らもビビッたよ。飼い主め~!

背の立つ高さでよかったねぇ・・・。

こわいほうには絶対秘密!と思っていましたが、
上の川辺の写真をツイッターでみた時点で
(きっと、落ちたな・・・)と感じていたそうです。

シエロさん、配慮が足りず、すみませんでした。
てか、言う事聞かないで動くからこういう事になるんです!(反省の色なし)

$シエロと歩けば
・・・(いかり)