ちぐりすの”スパルタ”フェイスブック講座(仮)、はじまるよ~ | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

フェイスブックを昨日から始めてみた。

でも良くわからない。


【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~-ipodfile.jpg


何が良くわからないかって



近況を投稿してはいるものの、それだけで良いのかわからない。

 それがフェイスブック


・コメントが付いてくれているのだが、どうしていいのかわからない。

 それがフェイスブック


・「いいね!」と言ってくれているのだが、「どうも!」というボタンがない

 それがフェイスブック


・こんな写真を載せてみたのだが、けっこうウケが良い。

 それがフェイスブック


 【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~-ipodfile.jpg

 ワタシ、ヨクワカラナイヨ・・・


ウォールといわれてもウォーリーしかアタマに浮かばない、

 それがフェイスブック


・ブログにも関連つけたいんだけど、そもそもフェイスブック自体が良くわからない

 それがフェイスブック





・・・




フェイスブックやるなよ、って話だよね、こんなんじゃ?




こんな悩みを持っているのはワタクシぐらいでしょうが、

どうやって活用したらいいのか、お悩みの人は多いと思いますっ




んで、前倒れ前のめり告知!!



デジタルオタクデジタルに精通したちぐりす大佐 のフェイスブック講座!

詳細や受講料などは、そのうち決めてくれるはず。



1月30日(月)14:00~

  場所:祐天寺スペースU

  「ちぐりすの”笑ってポン”フェイスブック講座(仮)」

 

以前の様子(ウソ)↓


【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~


冗談みたいな記事ですけど、

マジです!ホントにやります!!

もちろんワタクシも、参加します!

(当日サングラスは使用しません)


【立川発】整体師いっしーのカラダもココロも気楽にGO! ~石川元紀編~-ipodfile.jpg
ガンバロウネ。



こちらをしばらくチェックしていてください~ももいろちゃん

リンク ChigLog*(ちぐろぐ)