手帳を眺めながら | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

すっかりブログの更新を怠っていました

いやー、書く暇もなく時間過ぎた

それもよい事なのかも

この一週間速かったな~

この速さも

もっと心にゆとりが出てくれば
もっとゆっくりに感じれるものなのかもしれないな


例えば連絡ひとつ


直ぐに返そうとしても遅れたりするでしょう?

それって

自分の中で

後でも大丈夫かな


と思って後回しにしちゃうとことかあると思う

本当は直ぐその場で返すことも
出来たはずなのにね


何故か後回しにしてしまう

後に返そうが今返そうが

返事の内容が変わらないのがわかっているなら
直ぐに返したほうがいいのに決まってるのにね


仕事の紹介もそう


あ!あの人いいかも紹介するよ!

と言って直ぐに携帯取り出し相手に
目の前で連絡を取ろうとしてくださる方もいる


確かに

後で聞いておくね

と言って

本当に、ずーっと後になったりもする


それって優先順位の違いでもあるから
後回しになってしまうのもしょうがないこと


私も

あ!早く連絡しなければ~

と思いながらも時が過ぎてる事は沢山あります(涙 )
ああ
すみません~

だから
出来るだけ最近は

即実行!

を心がけています

鉄は熱いうちに…じゃないけれど
アポイントも手前からどんどん埋めていきます

あまり何週間先の約束とかは入れないようになりました


メールの返信も出来るだけその場で

ご紹介も出来るだけその場にてアクション

問題起きたら即対応


出来る限り熱いうちに冷めないうちに

突然の誘いも
入れるようなら何とかねじ込みます


友人関係もなんかそうかなと


なんか会いたい!飲みたい!泣きたいわ!

て時に

その日でも飛んできてくれる人達が居る


何週間先とかではなく

私が今必要!て思ってるから

明日は?明後日の夜は?遅くてもいいよ!会おうよ!

て言ってくれる


逆の立場でもきっとそう


友人が失恋か、仕事か
とにかく失意のどん底に居たら


出来る限り早く会おうって思うもの



うん

なんか、そんな感じ



手帳を眺めながら

そう感じました













iPhoneからの投稿