北越谷まで… | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

先日北越谷の企業様へレッスン見学にいきました!

この日は二名タイに出張の為欠席でした

photo:01



レッスンは始終楽しそう
私もせっかくなのでジョイン♫


女性陣は優秀で
バッチリ予習してきてました

あ、でもね、
予習はしなくて良いんだけどな^ - ^
復習復習♫

日向インストラクターもサービス精神旺盛で時間過ぎてもレッスンして
その後も和気あいあい話していました


帰りも生徒の方に

「また!抜き打ちお待ちしてます!! 」


なんて言われちゃいました(笑)


帰りに日向インストラクターと
一緒にご飯食べて
沢山沢山話しました


なかなかみんなと会えないので
こういう時間って大切だな~と


もっと今年は皆と話す時間を増やそうと思います






iPhoneからの投稿