ニュースより | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ


今週末は全国的に大寒波がくるらしいですねぇ。

今朝のニュースで、そう言ってました。(byみのさん)


今年は例年に無いほどの大雪で、全国各地で被害が続出している。


僕も先日の雪かきで筋肉痛になりました。

(これは、被害じゃないかっ(^o^;))




そしてまた雪。


連日の雪かきで、みんなクタクタのところ、また大雪となると、

さすがに心が折れる人が多発しそう。


地球温暖化はどーなったんだろう?


人間の力も自然の力の前では、どーにもならない。


こーなったら祈るしかない。

天気予報、はずれますよーに!




そして花粉。


今年はスゴイことになるらしいですよ。

これもニュースで言ってました。(byもんた)


全国でも特に多いのが、な・な・なんと、名古屋!

29.3倍!?


どんなけっ!



花粉症じゃない人も、さすがにヤバイでしょう。

(ちなみに僕はまだ花粉症じゃない人です^^)


先手必勝!耳鼻科へGo!(電車で^^)




鳥インフルや火山爆発、いろいろ大変な今日この頃。


平和な毎日だけでも感謝ですマジで。