極楽 | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

こんばんはー。


今日は、久しぶりにゆっくりさせていただいたお休み。




寒い日が続いている今日この頃、

子どもと温泉に行ってきました。




~篠木温泉~


この温泉は、

あのフードプロデューサーで温泉評論家でもあるウォーキング山本氏が

五つ星(☆☆☆☆☆)を付けられた極上リラクゼーション温泉。


やっぱり五つ星をつけられただけあって、最幸でしたー(*^▽^*)



医療でも注目の万病に効くという「炭酸風呂」


伝統的な循環器病の治療に使われるドイツでは、

炭酸濃度1000ppm以上が効果的と言われますが、

ここでは、2000ppm以上と濃度が高いことが証明されています。



一気に疲労も回復し、

またまたパワーがみなぎってきちゃいました( ̄∇ ̄+)



巷では、ミシュランより信頼度が高いと言われている山本氏の評価。


今後も、大注目していきたいと思います。

皆さんも、要チェックですよ!




それにしても、温泉ってホント気持ちイイ。


あぁー、極楽、極楽( ̄▽ ̄)=3