クンクン探検隊 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

一期にとって因縁だった河川敷



すっごく喜ぶので、因縁はなくなりましたにこj



一期日記


今日も行って来ましたしっぽフリフリ



色んなワンちゃん達が散歩してましたが・・・



みんなおりこうさんに、優雅に、楽しそうに散歩してますダックス



それに比べて一期は・・・・



ひたすら下を向いて歩くか・・・



前に歩いたであろうワンちゃんの匂いを



クンクンクンクンクンクン・・・ひたすら臭ってますきゃっ



一期日記

一期日記

一期日記


お話をしてくれた方もいて、教えていただく事もあって



これも楽しみの一つです音譜



一期も狭い道路でなく、自由気ままに歩いて



あっちーこっちー行って、お行儀悪い歩き方ですが



とっても楽しそうにしてますラブラブ




一期日記


楽しいねハート②いっちゃん!!





by お母さん