昨日から一人で楽しんでました! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日ブログをさぼったお母さん



今年初めての『忘年会』へ行ってビックリするくらい早く帰ったら・・・



R姉ちゃんもビックリするくらい早く仕事から帰って来たので



ついついビール飲み直してしまいニカ今日が早く起きないと!



と・・・いつもより早く寝てしまいました(^◇^)



今日は今日で、木花の運動公園前のバイキングへ友達と行き



昼からビール飲みにこ(友達の旦那様とピース) そして温泉行き



コーヒー屋さんのセールに行き、コーヒー豆とオリーブオイルを買って



久しぶりに楽しんできました・・・・・一期を置いて苦笑



なので、この頃ストレス?で太った一期くんと



ずーっと太り続けてるお母さんとで一時間散歩に行って来ました散歩



このあいだの証拠写真は、一切なくえへへ…帰って疲れ切った一期をEXILIM EX-Z80 Vivid Pink




一期日記


あれっ?疲れてる方が・・・いい顔



一期日記


それに・・・面白い顔



一期日記


にしても・・・ボケボケ写真



一期日記


昨日の忘年会仲間に、カメラマンって言ったら



写真家ですって???どう違うのかな~なき



でも親子以上の年の差ですが、お友達になったので



今度いっちゃんを撮ってもらおうかねピース楽しみ~~ハート







by お母さん