アピール | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

だんだん、どんどん寒くなる宮崎です雪の結晶冬ですもんねきゃぴっ



今日はR姉ちゃんが休みで



また河川敷に遊びに行った一期しっぽフリフリ



超興奮して、楽しんでたらしい音譜



ただデジカメを、お母さんが隠してて・・・写真がありませんしずく




楽しんだはずの一期・・・・・



お父さんが帰って来て、すぐかまってくれなくて



やらかしてしまいました>∩<



一期日記


見事ピースお父さんの座布団をカジカジ怒り



この前の座布団も



一期日記


やっちゃいましたやばい



お父さんに何が言いたいのか・・・



って、一番に遊んで!!だと思うけど



『いっちゃん!ごめんなさいわむかっ



一期日記


遊んで欲しいのはわかるけど



座布団さんが可哀そうだからやめて!!






by お母さん