忙しくなりそう(p_-) | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日、散歩前待ちきれず



自分の庭の『定位置』でのいつもの姿



一期日記


歩いてる人達のチェックをしてるみたいですきゃー



ファッションチェックだったら・・・恐い(ピーコさんじゃあるまいに)



おまけに、うにょうにょ始めちゃって笑



一期日記

一期日記


気持ちよさそう~~~



こんな、まったりした日は・・・・・しばらく我慢かな~




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




色々思う事がたくさんあって・・言いたい事もたくさんあって



自分なりに悩んで・・・って今でも悩んでるかも・・



でも、諦めもつく方で、言っても仕方ない事は仕方ないので



前を向いて頑張るしかないびっくり言われた事はするしかないびっくり



いえ、絶対にやりとげるパーーーンチ!



あ~~ぁでも・・・忙しくなるだろうな~



年とると・・・・・疲れるんだよな~



集中力の持続力も短くなるんだな~



音譜そうさ100%勇気



    もう頑張るしかないさ音譜音譜



忍たま乱太郎になろう腕。



一期日記


夕方の一期君、廊下で置物になってたそうで



かなりの時間・・・動かなかったみたいで



一期も・・・言いたい事!悩んでる事!が



あるのかな~???



いっちゃん!遠慮なく言って~~






by お母さん