悩む(-"-) | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日お母さんは仕事(フル)そして、ほとんど会社で一日中一人・・・



なので・・・一期を連れて行こうかな~と、本気で考えてましたが・・・



やっぱり出来ませんでした汗・・・一期は大人しいのですがねあはっっ






この前、お父さんが駐車場に居る事を知らなくて・・・



一期が吠えるものだから、中学生か高校生がわざわざUターンして



一期のいる場所のフェンスをバクッと蹴ったらしく怒り



お父さんが『こらっ何しよっとか!』って言ったら、逃げて行ったらしく



そこまでは恐くないのですが・・・この前見た『志村どうぶつ園』のハイジさんの



突然動けなくなったダックス君の時、すぐ思ったのが毒性のある物を食べた??




お母さんの実家で飼ってた柴犬の『ももちゃん』は、何かを食べさせられて



住宅の一列の家で、犬を飼ってる家の仔は皆具合がわるくなり



老犬だったももちゃんは亡くなったので・・・それが恐いのですモノクロ(汗)モノクロ(汗)モノクロ(汗)



そんな事にならない事だけを祈ってます祈る



一期は家でシッシもウ○チもできないので・・・体が弱ってても



外でお留守番なのですが・・・・・・・・・・



お家でお留守番出来るように教育した方がいいのかな~って



いつも、いつも悩みますほろり



ず―――っと一緒にいれたらいいのにねハートいっちゃんハート☆




一期日記 一期日記

いっちゃん!!

  知らない人から物を


    もらってはいけませんからね!






by お母さん