一期のしたい生活? | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日会社の帰りに空を見て・・・すごいな~って思って



写真を撮ってみました・・・但し信号で止まった時しかとれませんから



一期日記


お母さんはオレンジ色大好きです



だからではありませんが・・・何ともいえない、心にしみる空でした・・・






さて今日はお父さんは仕事、R姉ちゃんは名古屋笑い



お母さんと二人の日曜日おんぷ結構珍しいハ-ト



お母さんも先週は色々あって、お疲れちゃ~んで



今日は一期と『ま~ったり』したくて



『一期、今日は好きなようにしなさいハートって事で



気がつくと・・・・・



一期日記

外で日なたぼっこ晴れ―気持ち良さそうラブラブ


近づくと


一期日記

さすって~ハート  はいはい音譜


また、しばらくすると・・・


一期日記 一期日記

お母さんが気になるけど・・・まだお外がいいハート



一期日記

そしてまた、日なたぼっこ晴れ


気がつくと


一期日記

家には入ったけど、なにかあったらすぐ飛び出ていく逃げ足ダッシュ


絶対条件は戸が開いてることピースにへ


こんな日も必要だよねWハート一期



一期日記


後は・・・・・夕方の散歩だねチョキ苦笑





by お母さん