お腹痛いの? | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日よりお腹の調子が悪い・・・一期君↓↓



お父さんに聞くと『散歩は、ウ○チ以外普通だったよ』なのに



お母さんが帰ったら・・・なんか元気ないな~涙



今日も『助っ人』を頼まれてバレーへ行ったお母さん



週2のペースでバレーへ行ってて、一期とベタベタする時間が無い



それで、バレーから帰ってから…ちょこっとリードして散歩をしたら



嬉しい~きゃぁ~らしくて・・・玄関で待ってますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



でも・・・やっぱり何か調子が悪いのか・・・




一期日記


お母さんの寝る場所で・・・お休みです




一期日記


調子が悪いのね



何か悪いもの・・・食べさせたかな~



ゴメンね一期(泣)早く治るといいねj




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日、正式発表で・・・・


今から一カ月で、会社の引っ越しを


しなくてはいけなくなりました・・・突然の様に


ゆっくりとした年末・お正月は


迎えられるのでしょうか。。。


ほんと・・・毎日疲れる怒る怒り





by お母さん