本日3回目更新 おいしかった♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は、ママと二人でランチを食べにいきました食事

ママも私も大好きなお店 「シェ マエダ 」さんですWハート

だんなさんも行きたかったのですが、お仕事だったのでごめんなさい汗

次回一緒に行きましょう好



always a smile ~ take it easy ~



今回はじめてイチデジを持って行ってみましたカメラ SP

暗めのライトで上手に写せるかなぁ・・・・。


お店のカウンターです。


always a smile ~ take it easy ~



テーブルの上のライト



always a smile ~ take it easy ~


カウンターにあったクリスマスツリークリスマスツリー

色々な色に光ってとてもきれいでしたキラキラ


always a smile ~ take it easy ~



それではお食事の方へ・・・。

まずはじめに、正式な名前を全く覚えていません。

ん~覚えられませんガクリ


ということで簡単に。


↓かぼちゃのスープ(うに入り)


always a smile ~ take it easy ~



↓ホタテ(バジル)


always a smile ~ take it easy ~



↓大きなエビがパイにつつまれています。

  ソースは小エビのソース。



always a smile ~ take it easy ~



↓牛肉と豚肉のコロッケ


always a smile ~ take it easy ~


↓フランボワーズのムース

always a smile ~ take it easy ~


どれも素敵な名前がついたお料理なのに・・・。なさけなし・・・。


本当に大好きなお店で、店員さんも私の苦手な食材をわかってくれていて、言わなくても抜いておいてくれるというとっても素敵な心遣いをしてくださるお店です。


また食べたくなっちゃいました♪