これはすごい雪ですね~ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今朝家で体重測定をして(体重記録はこちら )、いちごが若干むにゅ子さんになっていたので、大雪警報らしきものがでているにも関わらず、いちごとかあしゃんは、雪に戦いを挑みましたよキャハハ


チョコ&タン&ホワイト チワワ:かあしゃん。行きまちよむん!


お母さん:うん。がんばろうね。いちご★

   かあしゃんもがんばるわっかお



always a smile ~ take it easy ~


チョコ&タン&ホワイト チワワ:かあしゃん。いちご、意外と平気でちきゃー

   楽しいでち~ラブ


お母さん:お~っ、いちごさん、楽しさに気づいてしまいましたねきゃー

   かあしゃんもいちごと一緒だと雪も楽しいかもWハート



always a smile ~ take it easy ~


いちごの歩く道・・・足跡



always a smile ~ take it easy ~


こんなにたくさん雪が降ったのです雪だるま

道路からみたら、いちごは全く見えません汗



always a smile ~ take it easy ~


12月にこんなにたくさん・・・。

もう雪はいらないよ~。 (はじまったばかりですが・・・)