クリスマスイブ★ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は12月24日。

クリスマスイブですねサンタさん


今の家で三世帯住宅をはじめてから、我が家のクリスマスはこんな感じmomi2*


1階両親の家のツリーの下にはプレゼントがたくさんクリスマスツリー

それぞれへのプレゼントが置いてあって、それをおいっこサンタが配ってくれますサンタ



always a smile ~ take it easy ~


いつもの夕食中は2階(我が家)にいるいちごみかんも、今日は1階にいます好

もちろんいちごみかんにもプレゼントがあるよWハート

よろこんで遊んでくれています。よかった~キャハハ



always a smile ~ take it easy ~


そして今年のケーキケーキ

左がモロゾフのケーキ 右は六花亭のケーキです★

どちらもとてもおいしかった♪



always a smile ~ take it easy ~


ごちそうさまでした。


今日はおいっこくんのところにサンタさん来てくれるかなぁ好