ありがとう♪とフリマでの戦利品~追記あり~ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

昨日遊びに来てくれたお友達からたくさんプレゼントやお土産をいただきましたWハート

みなさんありがとうございます!とってもうれしいですラブ


そして、その中からこちらを紹介させていただきますねキャハハ



always a smile ~ take it easy ~


クラップス*まはろといっしょ のプーすけさんからいただいた、お洋服服

まはろちゃんが着ていたのかな?

サイズが小さくなったようで、みかんにってWハート

ミニーちゃんミニーみたいで、さらにこれからの季節クリスマスに向けてとってもかわいいお洋服ですWハート


それではみかんちゃ~んブラックソリッド チワワ



always a smile ~ take it easy ~


天使ちゃんが舞い降りた~天使の羽



always a smile ~ take it easy ~


と思ったら、小悪魔ちゃんになっちゃった~あはは。。。 にゃんって黒猫



always a smile ~ take it easy ~


とってもかわいいお洋服、本当にありがとうございました~♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



そしてそしてみなさんと遊んだあとは、「はっぴーわん」さん主催のイベント、フリーマーケットへダイハツ ムーブカスタム

さくらちゃんママの車に乗せてもらっちゃいました~。甘えちゃったねえへ ありがとうラブ


ここでは、3店出店されていたのですが、その1店でお買いものカート

とってもかわいいお洋服がたくさんでしたニコ

今回の戦利品はこちらです↓



always a smile ~ take it easy ~


サイズはよくわからなかったので、何となく着れそうかなで買ったのですが、1枚200円ぐらいから買うことができました好


そして今回はじめてロンパースを買ってみましたロンパース


さぁ、いちごさんどうぞ~チョコ&タン&ホワイト チワワ



always a smile ~ take it easy ~


always a smile ~ take it easy ~


うひゃ~きゃー

かわいい~キャハハ  若干ピタ気味ですが、なんとか着れました。

いちご柄だしね。 いいお買い物ができました好



~今日のおまけ~


いいお顔でツーショットカメラ SP

お散歩行く前のうきうき笑顔の二人ですチョコ&タン&ホワイト チワワブラックソリッド チワワ

ん~今度、この画像をTOPにしようかなぁ。



always a smile ~ take it easy ~



~かあしゃんからのひとこと~


先週金曜日の地方新聞に乗っていた「探してます」記事・・・。

私たちがよく行く公園の近くから、ロングコートチワワ 「みかん」ちゃんがいなくなってしまったという記事・・・。

ブラックタンで1歳数カ月だということ。

はっぴーわんさんでうちのみかんかと思ったと心配してくださったみなさん。

ありがとうございましたペコリ 

うちの娘は今日も元気にやんちゃしてました。


ただ、今朝とっても悲しい夢をみて目が覚めました。

普段夢なんてみないのに・・・。


二人がいなくなってしまう夢・・・・。

たぶんこの新聞記事が影響しているのだと思うのですが、私の布団の上で寝ている二人を見て涙があふれました。

ここにいてくれてよかった。本当によかったと。

みかんは安心してねんね。

いちごは泣いている私に気づいてずっと涙をふいて(なめて)くれました。

うんうん・・・。

うんうん・・・。

私はひたすら泣きながら、うなづいていました。

どこにも行かないでね・・・・。ずっとそばにいてね・・・・。


そして、早くこのみかんちゃんが見つかって、大好きな飼い主さんのもとに帰れますように。

心から祈っています。




追記


みかんちゃん、今日見つかったそうです。

少しやせて、とってもおびえていたそうですが、無事飼い主さんのもとに帰れたようです。

飼い主さんもほっとされていますよね。

みかんちゃん、ねんねしているとブログに書いてありました。

本当に本当によかった。飼い主さん、みかんちゃんよかったね。