チョッパーく~ん♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は待ちに待ったプレゼントが届きました~ahaha*


主婦れんじゃー の大好きなチョッパーくんの名刺名刺

いちごと同じチョコタンくんですWハート



always a smile ~ take it easy ~


そして、こ~んなにたくさん送ってくださいました!

すごいよ~キャハハ



always a smile ~ take it easy ~


↓いちごとみかんにおもちゃとおやつラブ



always a smile ~ take it easy ~


ひとつひとつに”いちごさん””みかんさん”って書いてくれているその心遣いがとってもうれしいです好



always a smile ~ take it easy ~

そして、ハンドメイドのお店出店計画中のユッキーさんから、私にもこんなにかわいいポーチを作ってくださいましたうれし泣き(うれし泣き)


大きさは、私の手と比べてくださいね★



always a smile ~ take it easy ~


裏側~。

きゅんとくるかわいい柄のポーチですね♪



always a smile ~ take it easy ~


ポーチの中には、こんなにかわいい一口おやつ♪(私にですよ~)

かわいいキャハハ



always a smile ~ take it easy ~


さ~、いちごさんとみかんさんがわくわくしながら何かを見てますよ目



always a smile ~ take it easy ~


チョコ&タン&ホワイト チワワブラックソリッド チワワ:「かあしゃん、まってまちた~ラブ



always a smile ~ take it easy ~


二人とも立ったまま食いつきましたきゃー


いちごはむはむWハート



always a smile ~ take it easy ~


かあしゃんとひっぱりっこニコ



always a smile ~ take it easy ~


あれ?

いちごちがうおもちゃを・・・


あ~!それはみかんの~。

でもそんなうれしそうな顔をされては・・・黙ってみているかあしゃん汗



always a smile ~ take it easy ~


やっぱり離しませんキャハハ

横にピンク色のいちご用もあります。

両方とも自分の~って。

こんなに執着するのはめずらしいですニコ



always a smile ~ take it easy ~


やっとみかんも遊べたね好



always a smile ~ take it easy ~


みかんはおもちゃを持ってかあしゃんにくっついて遊びます。

甘えっこみかんにきゅんWハート


 
always a smile ~ take it easy ~


ライオンさんのあんよをはむはむ。



always a smile ~ take it easy ~


二人とも、相当うれしかったようで、ずっと遊んでいましたよ~。


ユッキーさん、チョッパーくんありがとう!!!

チョッパーくんにのようにありがとう♪のご挨拶ができればよかったのですが、うちの娘たちおもちゃに夢中キャハハ

ご挨拶できず、ごめんなさいね。


本当にありがとう!大切に使わせていただきますねWハート

これからも仲良くしてね好



~今日のおまけ~


先ほど撮影したとってもお気に入りの写真。

みかんの黄色いライオンさんをいちごに持っていかれ、ただただじっと見ているみかんちゃんです好



always a smile ~ take it easy ~